• ベストアンサー

BON JOVI の公演CMの曲は何ですか?

 最近よくBON JOVIの大阪公演(?)のCMを見ます。 チケットの宣伝で、映像はBON JOVIが歌ってるところものなのですが…  当方は洋楽をあまり知らないので、なんと言う曲なのか 調べてみても分かりませんでした。  どなたか、このCMで流れている曲名分かる方いらっしゃりましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AMX005
  • ベストアンサー率28% (45/156)
回答No.2

あー、CMやってますねー・・・。 確か、「It’s My Life」では?アルバム「CRUSH」に収録されています。 (CMを観て違ってたら又、投稿します。不確かな情報で申し訳ありません・・・。)

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD18327/listen.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1

BON JOVIファンですが、関西に住んでいないのでCMを見た事がなくて、的確な回答が出来ませんが・・ 恐らく、Lost Highwayツアーでの来日ですから、アルバム「Lost Highway」からの選曲ではないでしょうか? 下記のサイトから試聴できますから、一度聴いて下さい。 「BON JOVI [DISCOGRAPHY]」 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/disco/uicl1066.html#uicl1066 「Lost Highway」か「We Got It Going On」あたりでは?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【BON JOVI】カセットテープのCM

    BON JOVIが出ていたカセットテープのCMについて教えてください。 恐らく80年代だと思うのですが… 白い背景でBJが演奏している映像だったそうですが、曲名が分かりません。 その他、このCMについて情報お待ちしております。 宜しくお願いします!

  • BON JOVIのライブのCM

    最近、BON JOVIのライブのCMがフジテレビでよく流されていると思うのですが そのCMの前半に映っている昔のライブ映像が気になっています。長髪のころのライブの映像、DVDかなにかで見られるのでしょうが よく分かりません。収録されているDVDのタイトルが分かる方、教えて下さい。

  • これはBON JOVIの曲・・・???

    はじめまして。 かなり前にYAHOO!の音楽検索を「BON JOVI」でやっていたら、たくさんの曲がひっかかったのですが、その中でBON JOVIかどうかわからない曲がありました。 その曲は □歌詞が「kiss me darlin' kiss me kiss me tonight~♪」(聞いただけなので正確ではありませんが、多分こう歌っています) ■かなりセクシーな声。ジョンと思われる方が出だしで息を吐くように「kiss~♪」と囁いています。 です。 なぜかどこかでかなり小さいときに違う人の声で聞いたような感覚がするので、もしかしたらBON JOVIがカバーとかしてるのかな?と思っています。 曲のタイトルなど詳細を知っている方、教えてください!!

  • BON JOVI 横浜アリーナ公演

    2003年1月19日(日)に行われる、BON JOVIの横浜アリーナ公演について質問です。 既に販売されている東京ドーム公演は、チケットが、多少余っているようですが、 もうすぐ一般発売となる、横浜公演は、 即日(瞬時)完売になると思いますか?? ドームより、音響がいいし、狭いし、休日の公演だし・・・。 オークションなどで、じっくり席を選んでの購入を考えていたんですが、 チケットが出回らないと、値段も高騰しますよね・・・。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • Bon jovi

    Bon jovi これの曲名教えてください。 1:26くらいから2:40の曲です。 (YouTube ) http://www.youtube.com/watch?v=ZtyPzVjJh_c&feature=youtube_gdata_player

  • John Bon Jovi 似?

    ちかごろ耳にした洋楽男性ボーカルで、 バラード系で、ちかごろ流行っている曲だと思うのですが、 歌詞は覚えていません。 なんとなくJohn Bon Joviに声が似てた人がいます。 誰かわかりますか? 声や曲の感じはたぶん James Morrison、Daniel PowterやJames Blunt と同じ路線だったと思います。

  • Sad Movie <サッド・ムービー>のCM曲

    こんばんは!! 最近テレビで「Sad Movie <サッド・ムービー>」のCMが流れていると思うのですが… そこで流れている曲が「Bon Jovi」だと思ったのです。 ですが、曲名がわかりません!! 誰かわかる方、教えてください(_ _* よろしくお願いします。

  • Bon Jovi、来年の東京ドームのライブ

     私は来年4月8日、東京ドームでBon Joviのライブを見に行く事になったのですが、最近ファンになったばかりなので曲が良くわかりません。持っているアルバムはHave A Nice Dayくらいです。  ライブで演奏されるのは、何も最新の曲ばかりでは無いですよね。昔の名曲も出るはずです。  曲がわからないと悲しいので、Bon Joviのライブに行くならこの曲だけは知っておいた方がいい、という曲はありませんか。よろしく御願いします。

  • BON JOVIの最近発売されたシングル

    BON JOVIの最近発売されたシングルについて教えて欲しいです。 収録曲と、値段、感想などが知りたいです!! 9/11?くらいに発売になるアルバムは買う予定なのですがシングルも買うべきでしょうか??

  • Bon Jovi ライブの座席

    4月8日(土)にBON JOVIのライブに行くことになりました(^-^*) 今日チケットが届きました。 座席は「2階 一塁側 7通路 26列」でした。 初めて東京ドームに行くので、この座席番が良いのか悪いのか分かりません(>_<) いったことがある方で、良し悪しがわかりましたら是非教えてください! よろしくお願いします(_ _*

Bluetoothが接続できない
このQ&Aのポイント
  • 購入時からELECOM bluetooth 10 keypadがMac Book Airと接続できない問題について質問があります。
  • 接続のボタンを押しても「接続できません」と表示される状況で困っています。
  • ELECOM bluetooth 10 keypadがdc-2c-26-c5-6f-00と認識されず、正常に動作しません。
回答を見る

専門家に質問してみよう