• ベストアンサー
  • 困ってます

90年代中頃販売されていたカセットテープ

ぼんやりとですが、ふと記憶に蘇りどうしても気になり質問です。 90年代中頃かと思うのですが、スポーツのボールのキャラクターがパッケージに載っているカセットテープ、覚えてる方いますか?テレビcmも流れていました。 サッカーボールや野球ボールなどいろんな種類のボールのキャラクターでした。バボちゃんみたいな。 カセットテープのメーカーや商品名を教えてください。 そのキャラクターやアニメーションの詳細(作者など)をご存知でしたらなおありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Kira_T

パッケージのキャラクターについての詳細は分かりませんが、商品名は富士フィルムのAXIAブランドから発売されていたBOXシリーズです。