• ベストアンサー

サッカー日本代表のコンフィットTシャツ

Kaizaの回答

• Kaiza
回答No.1

巻選手が現在36番をつけているようですが、36番はワールドカップでは認められていない番号なので変更になるという記事がありました。どうやら登録人数の23までの番号をつけることになるようです。 購入は通販はいかがでしょう? かなり売り切れの店が多くなってきてますね。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=63282405&p=y#body
o-hana
質問者

お礼

昨日早速番号が発表されましたね! やはり稲本選手は変更になりました。 ネットショップなどを探してみます。 どうもありがとうございました!!