• ベストアンサー

何時までにいけば?

takumiaiの回答

• takumiai
回答No.2

基本的に自由席は早い者勝ちです。 遅くとも14時くらいから並ぶしかないと思われます。がんばってください。 開門は16時です。 今シーズンから再入場も実施されています。 http://www.giants.jp/G/gnews/news_20060424_0001.html

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/day_schedule/weekday.htm
lieplich
質問者

お礼

お礼が遅くなりました、情報ありがとうございました。ジャイアンツ万歳!