Visual Studio Just In Time Debaggaerによるブラウザの自動終了の問題

このQ&Aのポイント
  • Visual Studio Just In Time Debaggaerにより、ブラウザが勝手に終了してしまう問題が発生しています。
  • Visual Studioをアンインストールした後に、Sleipnirを使用している際に「Visual Studio Just In Time Debaggaer」のフォームが表示され、OKボタンを押すとブラウザが閉じられてしまいます。
  • 質問者は、Visual Studioの関連ファイルを削除しても問題ないかどうか知りたいとしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Visual Studio Just In Time Debaggaerとは・・

以前Visual Studio2005をアンインストールしたのですが、ネットをしているといきなり Visual Studio Just In Time Debaggaer An unhandled win32 exception occurred in Sleipnir.exe[3148].・・・・・・ ・・・ というようなフォームが表示されて、OKボタンを押すとブラウザが勝手に閉じられてしまいます。 ブラウザはSleipnirを使用しています。 「Visual Studio」でファイルとフォルダを検索したところ いくつかヒットしたのですが、これらを削除してしまっても問題はないのでしょうか? どなたかわかるかたがいたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

「Visual Studio Just In Time Debaggaer」が原因で落ちるというより、アプリケーションで例外が発生したので、デバッガーが起動したということなので、削除しても状況は改善するとは限りません。 削除してしまっても良いかどうかは安易にアドバイスできないので留保

anthorobbi
質問者

お礼

ありがとうございました。