• 締切済み

Visual Studio Just-In-Time Debugger というエラー

以下のようなエラーが出ました。解決方法を教えて下さい。 私はパソコン初心者なので、具体的な説明をしていただけると助かります Visual Studio Just-In-Time Debugger An unhandled win32 exception occurred in iexplore.exe [2396]. Just-In-Time debugging this exception failed with the following error: No installed debugger has Just-In-Time debugging enabled. In Visual Studio, Just-In-Time debugging can be enabled from Tools/Options/Debugging/Just-In-Time. Check the documentation index for 'Just-in-time debugging, errors' for more information.

みんなの回答

• violet430
回答No.3

> 窓を閉じたときにエラーが起きて強制的に他の窓も閉じてしまいます だからどういうソフトを使用しているときなのですか? そのソフトが原因なので、ソフトを再インストールまたはアップデートする必要がありますよ。

• violet430
回答No.2

何をしているときにでたのですか? Visual Studioをお使いなのですか?

rimotea
質問者

補足

窓を閉じたときにエラーが起きて強制的に他の窓も閉じてしまいます ちなみに、Visual Studioは使用してないはずです・・・

• CONAN18
回答No.1

初心者の方は、難しいと思いますが、 デバッカの設定を確認してみてください。 Express版では、オプションがないかもしれませんが 念のため、 http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/5hs4b7a6.aspx HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows NT\CurrentVersion\AeDebug\Debugger HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\.NETFramework\DbgManagedDebugger のキーがあれば削除してみてください。

rimotea
質問者

補足

ごめんなさい、まったく理解することが出来ませんでした・・ どこをどうしていいのやら・・・