• ベストアンサー

砂時計のアイコンの変更

「待ってください」って時、いつも画面上に出てくる砂時計のアイコンを素材屋さんからダウンロードした違うアイコンにしたいんですが、そういうのはどうやってやるんでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_jkr
回答No.2

こんにちは。 スタート→コントロールパネル→プリンタとその他のハードウェア→マウス→ポインタ と進んで行き、 待ち状態 のアイコンをダブルクリックして、その新しいアイコンを選べばOKです。(XPの場合です)

hinatan316
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。

その他の回答 (2)

• shinopyon
回答No.3

「コントロールパネル」→「マウス」からマウスのプロパティを開き  「ポインタ」のカスタマイズで参照から素材を登録し、砂時計からお好みの素材に変更。 私はピカチュウがあくびをしているのを使っています。

hinatan316
質問者

お礼

やっとできました。ピカチュウなんてかわいいですね。ありがとうございました。

• pc-2198ax
回答No.1

Windows XP でデスクトップ テーマを設定する方法 http://support.microsoft.com/kb/307855/ja

hinatan316
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。