• ベストアンサー

今月のVIVI掲載のD&Gのベルトについて

はじめまして、VIVI6月号の24ページに載っている白のベルトを探しています。 名古屋店と青山店に聞いたのですが、青はあるのですが白は取り扱いがないようです。 白のベルトを探していますので、情報ありましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minicat
  • ベストアンサー率33% (73/215)
回答No.1

こんばんは。 下の参考URLで問い合わせたほうが早いと思います。

参考URL:
http://jap.dolcegabbana.it/corporate.asp?page=PressEnquiry
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • VIVI12月号/掲載のコスメについて

    VIVI12月号に掲載されていた海外のコスメで、 2ページ位の特集記事のようだったのですが、 そのメーカー名が知りたいのです!! うろ覚えなのですが、ハリウッドスター御用達のスキンケアコスメのようです。 レオナルド・ディカプリオも使っていると載っていました。

  • 最近ViViで掲載されていたチワワ

    ViViの7月号に女子高生に人気!みたいな感じで チワワのピンクのぬいぐるみキーホルダーが掲載 されていたんです。それでほしくて百貨店や キディーランドなどで探したんですがいっこうに 見当たりません・・。 サンリオから販売されているはずなんですが、誰 か分かるかたがいらっしゃいましたら教えてくだ さい。大阪で買えたらうれしいのですが・

  • 女性ファッション雑誌「vivi」、今月2月号の表紙モデルは?

    女性ファッション雑誌「vivi」、今月2月号の表紙を飾っているモデルは誰なのでしょうか? 黒系のコーディネイトで決まっていて、気になっています。

  • 至急!! vivi1月号 プレゼント応募について

    こんばんは! vivi1月号のお正月プレゼント という企画があると思うのですが、 書く内容と宛先を 教えてください。 かなり急いでいます。 よろしくおねがいします、すみません。

  • D&G腕時計の替えベルト

    D&Gの腕時計、サンドパイパーシリーズ3719770097/3719770084に装着のできるレザーベルトを探しております。 既製品の取り扱い、もしくはオーダーメイドしていただけるお店をご存知の方がおられましたら情報をお寄せください。 メーカーがパーツ単位で販売をしませんので、困ってしまいました。

  • 去年のViviかScawaiiの内容について

    去年発売された雑誌のViviかScawaiiのどちらかだったと思うのですが、 紙面でSLYの店員さんオーディション?のような企画が載っていたのですが、 当時の雑誌を間違えて全て処分してしまい、 どの雑誌の何月号だったかわからなくなってしまいました。 多分数回にわたって載っていたと思うのですが、 雑誌の名前と、何月号に載っていたかわかる方いらっしゃいませんか? 去年の雑誌を持っていらっしゃる方で、確認して頂ける方、 または覚えてるよって方がいましたら、是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • プレゼントにベルトを考えていますが・・・

    30代後半の男性にベルトをプレゼントしようと思っています。 同じデザインでスタッズベルトの白と黒で迷っています。 デザインはあまり派手ではなく、落ち着いた感じです。 男性は普段、ブルージーンズに長袖Tシャツをインナーにして、 前開きのシャツ(青や赤のチェック柄)を着ていることが多いようです。 先日、白のシューズを買ったと言っていたのもあり、 春夏を考えて白のベルトにしようと思っています。 シャツを着ているのでベルトが丸見えということはないと思うので、 チラッと見える白のベルトもカッコイイかなと思っているのですが・・・ 夏はTシャツ一枚だと丸見えになるかもしれませんが、 本人が派手だと思えば、他のベルトをするでしょうし。 茶色のベルトはお気に入りの物があるようなので、今回は茶色は外してみました。 アドバイスをお願いいたします。

  • VIVIグラマラス11月増刊号で、、

    VIVIグラマラス11月増刊号で何処かの美容クリニックのクリーム?で目元の下に小皺のある人の写真付きでそのクリームだかを紹介してるクリニックの医師が「20代後半(?)の出来始めのシワなら一ヶ月後位には完全に消えますよ~」みたいなコメントと一緒に紹介されていたクリームだか美容液が何処のクリニックの何ていう名前のクリームだったかご存知の方がいたら教えて下さい。。 確か平子理沙さんの濡れた顔が載っていた辺りのページで色々なスキンケア物が紹介されていたページに載っていたと思うのですが、、、 ご存知の方がいたら値段の方も載っていたと思ったので教えてください

  • 雑誌掲載のD&Gレザーブルゾン

    Men's JOKER1月号のP105に載っている,ドルチェ&ガッバーナのレザーブルゾンの情報を見たいのですが、ネットで探してもどの商品か分かりません。 どなたかご存じの方、この商品へのリンクを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • D&Gのサンダル

    メンズノンノの2月号付録に載っている D&Gのサンダルを探しているのですが、 その雑誌には商品名などが書いてありません。 D&Gの公式Webサイトなども見たのですが 分かりませんでした。 特徴としては緑や茶色のベルトがついていて、 カットオフしたデニムがついています。 分かる方いましたらよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 部品表を紙からエクセルデータに変換する方法を探しています。
  • iPhoneアプリのエクセルには画像からデータを取り込む機能があるようですが、具体的な使い方がわかりません。
  • お願いされた管理表に必要な部品点数を入力するために、紙の部品表をエクセルデータに変換できる方法を知りたいです。
回答を見る