• ベストアンサー

今月のVIVI掲載のD&Gのベルトについて

はじめまして、VIVI6月号の24ページに載っている白のベルトを探しています。 名古屋店と青山店に聞いたのですが、青はあるのですが白は取り扱いがないようです。 白のベルトを探していますので、情報ありましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minicat
回答No.1

こんばんは。 下の参考URLで問い合わせたほうが早いと思います。

参考URL:
http://jap.dolcegabbana.it/corporate.asp?page=PressEnquiry