• ベストアンサー

ライフ(JB1)の電気収納式ミラー移植について

現在縦型のミラーが付いているので電気収納式のミラー(ダンクミラー)を移植しようと思っていますが、純正のリモコンは移植せずキー連動の自動復帰装置を装着しようと思ってます。 なので、現在通っている配線について、役割と色(例:青・・・マイナスアース)を知りたいので教えてください。 あと出来れば、自動復帰装置も自作しようと思っていますので、回路図が載っているHP等をお知りでしたら、そちらのほうもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

配線図や回路図が必要でしたら取り扱いディーラーで配線マニュアルから必要な部分をコピーしてもらった方が良いですよ。 講入することも出来ます。 以前車種は違いますが、ホンダ車で電動格納ミラーに交換する為、違うグレードの部品を流用して交換したことがありましたが、ミラーとスィッチ以外にもコントロールユニットも使われていて、回路の変更は割と大変でした。 配線図マニュアルがあれば配線色、カプラ位置、端子配列が記載されているので、仕様毎の違いも判ると思います。 サイト上ではそのような専門的な情報を得るのは難しいかもしれません。