• ベストアンサー

東海道線の東京発 沼津行きの車両について

東海道線の東京発 沼津行きの車両はE231系ですか。それとも211系ですか。それとも違う車両ですか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こっちの方が時刻も出ていてわかりやすいかも http://tokaido-unyo.hp.infoseek.co.jp/weekdays1.html E231系がほとんどです。 例外は、東京19:13発が211系、東京5:20発静岡行が373系です。

その他の回答 (2)

• B-rapid
回答No.2

両方使用されます。 列車ごとの使用編成については下記URLへ

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/7895/unyou/
  • hiroko771
回答No.1