• ベストアンサー

どっちが好きなのか?

kiihantooの回答

• ベストアンサー
  • kiihantoo
回答No.8

おはようございます。女性って(男性もかな?)二股になったらみんなこう言うんですよね。 「一緒にいてて安心するけど、ときめきがない男」と「知り合ってばかりでドキドキできる男」。 「どちらとも別れたといって付き合っています」ということは、彼らはあなたの二股を知ってたということ? それとも「好きな人ができたから別れよう」と言ったものの、相手を説得せずずるずる付き合ってる、という状態ですか? どちらがいい?と聞かれても、今の状態じゃたぶんどちらと付き合っても、質問者さんの悩みは解決されないと思うのです。 だって、Bと付き合ったところで何年か後Aと同じ状態になるかもしれないんですよ?「長く付き合ってきたせいかときめかないの」って。 でも、Bと「遊びで付き合ってたつもり」と言うからには、すでにAに飽きてたのかもしれませんね。 2人の男の間で揺れる女心・・・ヒロインに酔えるシチュエーションですが、A・Bにも「女を選ぶ権利がある」ということをお忘れなく。 別に相手がいる、というのは2人ともたぶん感づいてるはず。男たちがマトモで冷静になってくれば 「こんな女に振り回されるのはもう疲れた」と、そのうちあちらから別れを切り出すんじゃないですか? それか、運よくどちらか一本に絞れても「こいつ、あいつとまだ続いてるんじゃ・・」と不信感を持たれればおしまいです。 油断してアグラかいてると、いつかしっぺ返しがくると思いますよ。