• 締切済み

中央線沿いで

高校生♂です。 中央線沿いの駅(吉祥寺~新宿くらい)で、服買えるおすすめなとこありませんか?~系とかこだわらないんで。予算4、5万ぐらいです。

みんなの回答

回答No.2

個人的には古着の聖地、高円寺が良いと思います。お店が沢山あって、しかも、質が良いのが多いので見ているだけでも楽しいですよ。  それと、新宿伊勢丹のメンズ館には、メンズブランドのお店が沢山入っているので、そちらも見ているだけで楽しいと思います。  予算があるのでしたら、伊勢丹に入っている、アニエスbなどの有名ブランドのトップスに、古着のボトムスを組み合わせるスタイルなんてのは、どうですか?  もしくは、伊勢丹で見てきたものと、似ているような服をジーンズメイトや、306で探したりするのも楽しいかも知れませんね。

回答No.1

吉祥寺のジーンズメイトや、306で服を買っています。 大人っぽい服とかいろいろあっていいと思いますよ~