• ベストアンサー

JR中央線の特別快速について

JR中央線の特別快速は吉祥寺駅に停まりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapporo30
回答No.2

快速と通勤快速なら止まります。 通勤特快 ではありませんので、間違えないで下しさい。 通勤特快 > 特別快速 > 通勤快速 > 快速 の順です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E7%B7%9A%E5%81%9C%E8%BB%8A%E9%A7%85#.E6.9D.B1.E4.BA.AC.EF.BD.9E.E6.96.B0.E5.AE.BF

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

止まりません。 隣の三鷹で止まります。