• ベストアンサー

デスクトップのテーマについて

下記のURLの質問&回答のコーナーでのやりとりを参考にしましたら デスクットプのテーマでウィンドウズのクラシックのテーマ以外、全て消えてしまいました。。。 これはちょっと想像と違っていましたので消えてしまったほかのテーマを呼び戻す(?)方法はどうしたらいいですか?? http://bekkoame.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2139791

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumon
  • ベストアンサー率46% (1117/2391)
回答No.1

 あら、私の責任でしょうね。では、次の手順で。 1 コントロールパネル 2 管理ツール 3 サービス 4 「Themes」のところをクリック 5 「スタートアップの種類」のところで▼を押して、「自動」か「手動」にする 6 「適用」ボタンをクリック 7 「サービスの状態」のところで「開始」ボタンをクリック 8 「OK」ボタンをクリック 以上です。

chiiboo_e
質問者

お礼

 早々のご回答ありがとうございますm(v v)m 直りました♪パソコンはまだまだ初心者の私に丁寧に指導していただき本当にありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 定期券を使って、ホームから出なければどこまででも無料で行って帰ることが出来ますか?

    定期券を使って、ホームから出なければどこまででも無料で行って帰ることが出来ますか? 私は下記参考URLにある内容を参考にして、違反と考えますがいかがでしょうか? 子供たちに説明したいので教えてください。 参考: http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2401266

  • インボイス(送り状)は証券でしょうか?

    インボイス(送り状)は証券であると聞きましたが本当でしょうか?インボイス自体は交換価値のあるものではないとの認識でした。よろしくお願いします。参考URL http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2623068

  • 「妻のためにがんばった夫」というテーマの映像

    「妻のためにがんばった夫」というテーマの映像をご紹介ください。 映画、テレビドラマ、ドキュメンタリー、どんなジャンルでもけっこうです。 よろしくお願いいたします。 特に「病気の妻」をテーマにした映画を見てみたいのですが。 OTTO-TTOは「病妻」をかかえて、くたびれている夫です。もう少しがんばりたいと思うのですが・・・ よろしくお願いいたします。 書籍では、次のような回答を頂いております。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1483598

  • emphasize と stress

    他動詞的に使った emphasize と stress の意味に違いはあるでしょうか。 参考URL http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1779030 どなたか教えてください。

  • Donut okwebのこの回答は参考になったボタン 押すと警告メッセージがでる。

    こんにちは、 Donutというタブ型ブラウザを使用しています。 「この回答は参考になった」ボタンを押すと下記の警告が出ます。 これって何をしているのですか? 理屈が知りたくて投稿しました。 何かご存知の方、参考になるURLがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 OKWEBで--------------------------- RAPT - セキュリティ警告 --------------------------- このURIは、偽装されている可能性があります。このまま開きますか? --> http://okwave.jp/helpful.php3 From(http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2368954#) --------------------------- はい(Y) いいえ(N) ---------------------------

  • EXcelの入力規則で下記は正しいですか?

    質問を検索し、参考になる回答があったので、そのとおりに進めているのですが、どうしてもエラー表示が出て、前に進みません。 私の理解の仕方に問題があるのか、失礼ですが回答そのものが誤回答なのか? 下記URLのA2です。 よろしくお願い致します。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1149837

  • 騙された???

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2279333 http://bicniws.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2279333 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2279333 私はどこから回答してるのでしか? 訳ワカメになりすうです。 色々な所で聞けて便利と思ったけど、全て影で繫がってる......

  • OKWave?教えてgoo?

    ここのシステムなんですが、同じ質問でもURLが違いますよね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2298646 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2298646 これってそれぞれのサーバーにデータがあるってことなんですか? それともkotaeru.php3で上手いことやっているんですか? くだらない質問で申し訳ありませんが教えてください。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 参考URLを3つ貼るには?(ここのサイトで)

    http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=444753 ここを読むと分かりますし私も経験があるのですが参考URLは2つしか貼れないようです。しかし、 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=445170 の回答1をご覧ください。3つ貼られていますね。 どうやっているのでしょうか?それともいつのまにか3つ貼れるようになったのでしょうか?

  • 男友達に告白されて断られたショックで、すぐ友達をやめようとメールしたけど取り消したい

    やさしくていい友達だった男友達に告白して見事振られてしまいました。 なので、そのショックですぐ友達止めようってメールを送っちゃったけど・・・。 どうしたらいい? 取り消すことは可能かな・・・。 これまでの経緯は下記のURL http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1215647