• ベストアンサー

どうぶつの森 を プレイしています

日曜日の朝を 心待ちにしています。 でも カブリバさんは来るのですが 赤カブが いつでも売り切れなのですが どうしてなのでしょう? どなたかご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki_no_ko
回答No.2

・赤カブは、村でひとりしか買うことが出来ません。早い者勝ちです ・赤カブは、時間を変えて遊んでいると、ペナルティとして1週間買えなくなります 原因は下かな・・・? ま、のんびりやりましょう?(^^)

taa1031
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 きっとそうです。 時間を動かしています(^^; のんびりいきます ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#19989
noname#19989
回答No.1

時間を前の日に戻して 日曜日にしていませんか? 時間を戻すと 売り切れている場合があります。  また 赤カブを買えるのは 週に1つまでで、 ほかの人が買った場合は その日は誰も買うことは出来ません。

taa1031
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 きっとそうです。 時間を動かしています(^^; のんびりいきます ありがとうございます。