• 締切済み

どうぶつの森 どんぐり祭り

今日から1週間、どうぶつの森はどんぐり祭りですが、 どんぐりは1回拾ったら次の日まで落ちては来ないのでしょうか? ご存知の方、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

>どんぐりは1回拾ったら次の日まで落ちては来ないのでしょうか? はい、そうです広葉樹1本につき1日3個です、今から集めたければたぬきちショップで苗を植えるしかないです、苗が足りなければ通信で相手のたぬきちショップで買わせて貰うと良いでしょう

apple49
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり毎日こつこつやるゲームなんですね。。 1日で40こ集めることができたので、間に合うかな? 頑張って集めようと思います。