• 締切済み

Wiiどうぶつの森

本日発売のどうぶつの森を買いました。 日曜日に友達と通信しようと思っているのですが…。 もしかして今はまだスピークが使えないですか? 通信自体はできますか?

noname#74568
noname#74568

みんなの回答

• planet99
回答No.1

「wiiスピークチャンネル」というのが12月4日から使えるようになります。これはどうぶつの森のディスクがなくても、チャンネルをダウンロードしてwiiスピークを持っていたら会話が出来るというものです。 ただどうぶつの森の中では「wiiスピークチャンネル」がなくてもwiiスピークで会話することが出来ます。 自分はまだ通信をしていませんが、普通にどうぶつの森内でのwiiスピークでの会話も、お出かけなども出来てるようですよ。