• ベストアンサー

ミクシーのアイコン表示順番

PajamaTimeの回答

• ベストアンサー
回答No.2

9つしか表示されないのは、No.1の方のおっしゃる通り、ランダムです。 「全てを見る」をクリックした際に表示される順番は、マイミクもコミュも、登録された日時が新しい(すなわち、idが大きい)人/コミュが最も左上に表示され、その後は古い順に右に行き、さらに下段に下がり、最も古いものが、最も右下に表示されます。 マイミク/コミュの件数が50件を超える場合は、「次を表示」をクリックすると、さらに古い時期に登録されたマイミク/コミュが表示されます。

momoko0914
質問者

お礼

ありがとうございます。 ランダムですね。 表示順を自分でカスタマイズできればいいのになと思います。 (よく見るやつをだすとか)