• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラクエ2の「せかいちず」の在処

  • 質問No.2150497
  • 閲覧数118
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

ドラクエ2(FC版)で、「せかいちず」の在処がわかりません。
竜王の間の宝箱はは調べましたがありませんでした。
教えて下さい。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
 ファミコン版では 「せかいちず」はありません。

 「せかいちず」が登場したのは スーパーファミコン版からです。
面倒でしょうが 攻略本など別の地図を参考にするしかありません。
お礼コメント
sato_2005

お礼率 50% (4/8)

そうなんですか。ありがとうございました。
投稿日時:2006/05/14 17:37

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (3249/5586)

もうすっかり忘れてしまいましたので、調べて見ました。
竜王の城 地下7階の宝箱だそうです。
開けるには銀のカギが必要です。
詳しくは下のサイトでご覧くださいね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (20/94)

【竜王の城 B7F宝箱 ぎんのカギが必要】

やったわけではなく、いつも利用しているドラクエの攻略サイトに書いてあったのですが・・・
どうでしょう?

http://www.d-navi.info/dq2/danjon/6.html