-PR-
解決済み

ドラクエ7の石版のありかについて

  • 困ってます
  • 質問No.38739
  • 閲覧数815
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 51% (21/41)

ドラクエ7の石版の場所がわからなくて先に進めなくて困っています。グリンフレークという町に行く赤の石版です。部屋に5個ある台座のうち右下の台座で左下の石版がありません。ここに質問されている答えに載っているドラクエ関連のホームページにはアクセスして探してみたのですが、見つかりません。おそらく過去のフォーリッシュか過去のフォロッド城の南西の倉庫の宝箱なのですが、わかりませんでした。もう少し詳しい説明をしてくださるとうれしいです。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

フォーリッシュの教会から南(画面下)ヘ進み、
階段の辺りでLかRボタン押してグリーと視点変更。

階段の下に扉があります。多分その中。
お礼コメント
ayu-ayu-ay

お礼率 51% (21/41)

ありがとうございました。見つかりました。自分だけの力では無理でした。
投稿日時 - 2001-02-22 05:31:12
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

現代のフォーリッシュの東に住みついた占いのおばさんに 聞きに行ってみてはいかがでしょう? 私も石版のありかがわからなくなると、この人に聞きにいきます。 自分が見落としているところや、やり忘れているイベントなどが あったら結構わかりやすいヒントをくれて何をすれば良いか 教えてくれますよ! ...続きを読む
現代のフォーリッシュの東に住みついた占いのおばさんに
聞きに行ってみてはいかがでしょう?
私も石版のありかがわからなくなると、この人に聞きにいきます。
自分が見落としているところや、やり忘れているイベントなどが
あったら結構わかりやすいヒントをくれて何をすれば良いか
教えてくれますよ!
お礼コメント
ayu-ayu-ay

お礼率 51% (21/41)

ほかのことでも聞きに行こうと思います。よいことを教わりました。
投稿日時 - 2001-02-22 05:32:24


  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 31% (6/19)

http://tigerwoods.jpweb.nu/DQ/DQ7-stone.htm を見るとわかりますよ。 フォーリッシュだと過去の隠し部屋か現代のフォーリッシュの女の子からもらう、過去のからくり兵団の拠点の宝箱のどれかだと思います。 ...続きを読む
http://tigerwoods.jpweb.nu/DQ/DQ7-stone.htm
を見るとわかりますよ。
フォーリッシュだと過去の隠し部屋か現代のフォーリッシュの女の子からもらう、過去のからくり兵団の拠点の宝箱のどれかだと思います。
お礼コメント
ayu-ayu-ay

お礼率 51% (21/41)

ほかのことで困ったときも使おうと思っています。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-22 05:34:16
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 21% (4/19)

フォーリッシュの防壁の右側の扉(過去) からくり兵団アジトの宝箱(過去) フォーリッシュで孫娘にもらう(現代) ゼボットの家(過去) 赤の右下の台座の石版はこの4つのうちのどれかだと思います。もうかなり前のことなので記憶が薄いですが、一応…。 ...続きを読む
フォーリッシュの防壁の右側の扉(過去)
からくり兵団アジトの宝箱(過去)
フォーリッシュで孫娘にもらう(現代)
ゼボットの家(過去)

赤の右下の台座の石版はこの4つのうちのどれかだと思います。もうかなり前のことなので記憶が薄いですが、一応…。
お礼コメント
ayu-ayu-ay

お礼率 51% (21/41)

ありがとうございます。無事見つかりました。
投稿日時 - 2001-02-22 05:33:11
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ