• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドラクエ7のなぞの神殿にある、、石版の炎について。

今、ドラクエでグリーンフレークにいるのですが、気になることがありました。 石版を埋める神殿で石版を完全に埋めると炎が出ると思うのですが、その火が 弱かったり強かったりするのです。これはなにか意味があるのでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数460
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#2744
noname#2744

出現する大陸の大きさによって石版の大きさが大きいものと小さいものとあります。 グリーンフレーク地方(確かハーブ園のあるところでしたよね)は大きい大陸なので大きいはずです。 逆にウッドパルナ地方などは小さい大陸(というより島)なので石版も小さいはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

出現する大陸の大きさによって、石版の台(正方形)の大きさが違います。 そのせいじゃないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!