• 締切済み

ワールドカップのスケジュールを教えてください。

もうすぐドイツワールドカップが開催されますが、日本戦の3試合全ての日本時間を教えてください。

みんなの回答

• tv-php
回答No.3
  • EFA15EL
回答No.2

オーストラリア戦 6月12日22時 クロアチア戦 6月18日22時 ブラジル戦 6月22日28時(翌23日4時) もちろん日本時間の話です。

• STAGE708
回答No.1

下記サイトに、全試合のテレビ放送予定表がありますので、ご参考に。

参考URL:
http://www.euronavi.net/wm2006/g12.htm