• 締切済み
  • 暇なときにでも

車のローンについて

ディーラーの方いらっしゃたらぜひ教えてください。新車を購入される方の何割ほどが分割払いで買われるか。頭金はいくらくらいが多いか。(総額の何割)何回分割払いが多いか。新車購入の目安にしたいんでぶっちゃけた所こんなもんです!てな感じで教えてくださいませ。

みんなの回答

• 回答No.1
  • rom

50歳の誕生日にパソコンを贈られ、1ヶ月前にeメール始めました。上手く送られなければごめんなさい。新車購入の分割ですが、地域そして営業マンによってばらつきが結構あります。又分割といってもディーラークレジットとユーザー(お客)が銀行から借りるのがあります。両方あわせて60パーセントぐらいでしょう。頭金ですが、これも現金と下取り車があります。頭金を現金で一部お支払い方は少なくほとんどおりません。分割回数は72回が圧倒的に多いです。