• 締切済み

東京多摩地区でのお出かけスポット

教えてください 地域限定ですが、東京多摩地区に住んでます 1歳8ヶ月の子と妊婦をつれ3人で遊びにいけるスポットを探しています 車でも電車でもかまいません 昭和の森公園や東京競馬場等、主だったところは本で調べ、行って見ました。 穴場的スポットを教えてください 屋外、屋内どちらでもかまいません (大型ペットショップとか、子ども洋品店でプレイ場が充実しているところとかも知りたいです) よろしくお願いします

• mojiji
  • お礼率85% (1247/1452)
  • 妊娠

みんなの回答

noname#20517
noname#20517
回答No.2

参考にしてください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/romance/museum/sai_kawa.htm
mojiji
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#18793
noname#18793
回答No.1

1ヶ所だけですが、、 http://www.t-net.ne.jp/~hamura-z/ 規模が小さい分、よろしいかと。

mojiji
質問者

お礼

ありがとうございます