• ベストアンサー

アウトルックで本文が真っ白

アウトルックでメールを読もうとすると、未読のものも既読のものも、タイトルはでるのですが本文が表示されなくなってしまいました。 大変困っています。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

プレビューできないと言う事ですか? また、アウトルックですね?アウトルックエクスプレスではないですね? アウトルックなら、受信トレイを選択した状態で「表示」→「プレビューウインドウ」をクリックして下さい。 一応、アウトルックエクスプレスの場合は「表示」→「レイアウト」→「プレビューウインドウを表示する」に チェックを入れてみて下さい。

mimi0125
質問者

お礼

エクスプレスです。 やってみたら出ました! 本当に助かりました。こんなこと初めてです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Outlook2003についての質問

    こんにちは。お世話になります。 Outlook2003にの使い方ついて質問が二つあります。 1.現在、メールリストの下に本文が表示されるようにしているのですが、メールを選択(クリック)して本文をプレビューするだけで既読になってしまうのですが、これを変更できないでしょうか?(ダブルクリックすると初めて既読になるようにしたい) 2.未読メールの表示を別の色(赤など)に変更することは出来ないでしょうか? どちらか一つの回答でもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • Outlook2013で本文が表示されません

    Outlook2013で受信したメール本文が表示されません。 送信者、タイトルは表示されますが、本文のみ表示できていません。 アクション→その他のアクション→エンコード→日本語(自動選択) にチェックは入っているのですが、再びそこを選択すると本文が表示されます。 最低限それでメールを読むことはできますが、毎回それはやってられません。 対処法はどうすればいいでしょうか。

  • outlookで本文が表示されない

    Windows2000でoutlook6.0を使い始めましたが受信メール、送信済みメールともに全てのメールが件名や表題などが表示されるものの本文が全く表示されず、真っ白です。エンコードも変えてみましたが全く効果ありません。どなたかお助けください。

  • 新着メールが古いメールの本文の中に入ってしまう。

     初めて質問をします。  OUTLOOK2007でメールをしています。  数ヶ月前から何回か起きているのですが、新着のメールが、受信トレイ内の古いメールの本文の中に入ってしまう事があり、困っています。  OUTLOOKを起動して、メールを受信して、未読の件数が表示されますが、受信トレイを開くと、何故か古いメールの中で未読になっているものがあり、メールを開くと、古いメールの本文の後に、新着メールのヘッダーと本文が続いているのです。  送信者は別の人です。  携帯に転送設定をしていて、そちらは問題ないので、OUTLOOKが原因かと思うのですが‥‥  とても困るので、もし解決法が分かる人や、同じ事が起こる人がいらしたら教えて下さい。

  • outlook express6の本文が表示されない。

    outlook exprees6を使っています。 メールを受信するんですが、受信した全てのメールの本文が表示されません。 新しく受信したもの、以前に受信して見れたものの両方表示されません。 件名は表示されるんですが、本文の部分が真っ白でなにも表示されません。 メールを送信するのに問題はありません。 急に本文が表示されなくなって、特に変わったことはしなかったんですが。。。 表示されていた日のチェックポイントでシステム復元をしたのですが、なおりませんでした。 どうすれば表示されるようにできるでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 【WIN】outlook2010本文が受信されない

    一通り検索してみたのですが、解決方法が見つけられなかったので力を貸してください。 【microsoftのoutlook2010について】 (1)先ほど、Livemailからoutlook2010にエクスポートしました。  それぞれの既存のフォルダ(メール)のエクスポートは無事移行できたのですが  移行後、新規で受信した分の本文(アドレス・件名・本文)が表示されません。  何かの設定が足りないのかな?と思いいろいろいじってみたのですが解決せず・・・。  ちなみに、受信トレイにはメールのマークだけ増えてくるので、  何かのメールを新規で受信したことは確認できます。 (2)受信トレイをいくつか作っています。(複数のgmailを受信しています)  受信メールを見るときに、フォルダ名をクリックして、【gmail】をクリックして初めて  受信トレイ(●)が出てきますよね?  それを、最初のフォルダ名のところで今何件の未読があるのかをわかるようには  できないでしょうか? (3)先日までXPでOutlook Expressを使用していました。  その時は、gmailのサブフォルダがこんなにたくさんなく、スッキリしていました。  メインの送信済みトレイですべてのアカウントの送信済みを管理したりできる等  Outlook Expressに近づけた便利?な使い方があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Outlook 2003 で本文が真っ白

    頻繁ではないのですが、メールを送信後、「受信者から本文が真っ白ですよ。」 と連絡をもらうことがここ半年で3回ほどありました。 受信者は特定の人物ではなく、3名とも別の人です。 ccで社内の人間にも送っておりますが、その受信メールも本文が真っ白。 自分の送信済みアイテムフォルダを見ても同様に本文が真っ白。 送信アドレス、件名はそのまま表示されております。 どうしたものでしょうか?ご教示くださいませ。 メッセージ形式はHTML形式で作成したものです。 本文に他からコピーしたテキストを貼り付け、署名を挿入しております。 使用メーラ:Outlook 2003 SP3 OS: Windows XP Proffessional

  • OUTLOOK2010のフォント

    OUTLOOKで新規作成して送ったメールをIPHONE6で開くと、 本文のフォントが細い明朝のようなフォントで表示されてしまいます。 タイトル(件名)のフォントは一般的な太めのゴシックで表示されます。 OUTLOOKで本文編集時、フォントは「MSゴシック 本文」になっています。 試しにOUTLOOK側でメール本文のフォントを明朝にしたものと、 ゴシックにしたものの2種類を送ってみましたが、 受信したIPHONE側ではどちらも同じ細い明朝のように表示されてしまいます。 この2種類のメールを同じOUTLOOKの別アカウントに送ってみたところ、 編集した時の通りの2種類のフォントで表示されます。 他から同じIPHONEに送られたメールはタイトル・本文ともに太いゴシックのようなフォントで表示されます。(これが普通だと思っています) 他からOUTLOOKに来たメールをIPHONEに転送してもタイトル・本文ともに太いゴシックのようなフォントで表示されます。 整理すると、OUTLOOKで新規作成したメールをIPHONEで見ると、本文のみ、細い明朝風に表示されてしまうようです。 OUTLOOK側の設定か何かで本文のフォントをIPHONEで見てもタイトルと同じゴシック風に表示されるようにできませんか? 添付画像は受信側IPHONEメールの画面コピーです。 「テスト」というのがタイトル(件名)で、下の4行はOUTLOOK側で4種類のフォントで編集した本文が、全て同じフォントになってしまっているものです。

  • outlook2007で本文が途切れます

    Outlook2007で受信したメールの本文が長文の場合、 途切れることがあるのですが、原因は何でしょうか? 仕事上のメールとかだと再度問い合わせないといけなかったり 問題になりそうですので、教えていただければ幸いです。

  • Outlook.Expressのメール本文に文字入力ができません

    Outlook.Expressのメール本文に文字入力ができません。 このようにインターネットやワードでは文字入力ができます。 またメールもタイトルでは文字入力できます。 本文のみ入力できずにアルファベット入力になってしまいます。 言語バーとかもひらがな表示になっていると思うのですが・・・ 助けてください。