• ベストアンサー

アウトルックで本文が真っ白

アウトルックでメールを読もうとすると、未読のものも既読のものも、タイトルはでるのですが本文が表示されなくなってしまいました。 大変困っています。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

プレビューできないと言う事ですか? また、アウトルックですね?アウトルックエクスプレスではないですね? アウトルックなら、受信トレイを選択した状態で「表示」→「プレビューウインドウ」をクリックして下さい。 一応、アウトルックエクスプレスの場合は「表示」→「レイアウト」→「プレビューウインドウを表示する」に チェックを入れてみて下さい。

mimi0125
質問者

お礼

エクスプレスです。 やってみたら出ました! 本当に助かりました。こんなこと初めてです。 ありがとうございました。