• ベストアンサー

outlook mail 設定について

outlook2016 を使用しています。 自動でメールを未読から既読にする方法はありませんか? 未読のまま、メールをメールを読まない方が多くいるためです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

こちらが参考になるかもしれないです。 仕分けルール。 https://support.office.com/ja-jp/article/仕分けルールを使ってメール-メッセージを管理する-c24f5dea-9465-4df4-ad17-a50704d66c59 URLでページが表示できないときは、 仕分けルールを使ってメール メッセージを管理する このキーワードで検索ください。 ※ ご要望が、受信したメールを管理したいのか、 送信したメールを管理したいのか、 リモートで別の人が受信したメールを管理したいのか、 いずれなのかよく分かりませんでしたが、 仕分けルールは参考になると思います。

marutaka-ok
質問者

お礼

ありがとうございます 早速 設定を確認し自身のメールからやってみます