• ベストアンサー

Outlook2003でメール確認時

Outlook2003でメール確認時に、未読は太文字、既読は普通文字になります。ところが起動時に未読のメールが選ばれており、それに気づかずに他のメールを選んでみてしまい、初めのメールを見逃すことが良くあります。 どこかの設定で選んで数秒後に既読にする設定があった様な気がするのですが、何処を探しても見つかりません。検索しましたが見つかりませんでした。 何処で設定すればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんばんわ。 ツール -> オプション -> その他のタブ の中の「閲覧ウインドウ」ボタンです。 なぜかこんなところにあります。 秒を大きくすると、なかなか開封済みになりません(笑。 でわ!

x_katsu
質問者

お礼

早速有り難うございます。 質問の後、再度検索しましたら同じ様な質問が見つかりました。失礼しました。