-PR-
解決済み

JR西日本のパンフのタレント名を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21483
  • 閲覧数340
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (614/805)

2001年のパンフです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

「愛里」じゃないですか?
今発売中のSPAにJR西日本イメージガールって
書いてあった。
↓です
お礼コメント
mama000001

お礼率 76% (614/805)

esparさんありがとう。ビンゴです。
大変気になっていたので、助かりました。
投稿日時 - 2000-12-26 00:46:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

直接の回答では有りませんが、JR西日本に電話で聞いたら早いかもしれません。
土・日曜は休みです。


JR西日本 本社広報室広聴 06-6375-8933 大阪府 大阪市 北区