• ベストアンサー

映画のパンフの手に入れ方について

過去に放映されたパンフをてに入れる方法を教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cuba2004
回答No.1

神保町(東京にある古書店街)にも映画パンフレットを扱うお店が有りますが、質問者さんのお住まいがどちらかわかりませんので、検索サイトで「古書 パンフレット」等と入れ、検索されるとでますので、便利の良い地域を探されてはいかがですか。 下記に1件ご紹介します。

参考URL:
http://www.cinema-taka.com/
uriusei
質問者

お礼

ありがとうございました。今まで、「古書 パンフレット」で検索していませんでした。「映画 パンフレット」とかで探していたのですが、見つからないので、あきらめていました。cuba2004のアドバイスべいろんな店にアクセスできました。が、僕のほしい「八月のクリスマス」は今のところ、見つかりません。

その他の回答 (3)

noname#15583
noname#15583
回答No.4

「中古映画パンフレット通信販売サイトのリンク集」にある、「シネマショップ」は通販は利用したことないですが、買いに行ったことがあります。小さいお店ですが、品揃えは豊富だったと思います。店員さんもフレンドリーで優しくて、会計のときにちょっと話したりして。来店前に電話すれば取り置きしておきますよ~って言ってました。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/7001/listofsites.html
noname#15604
noname#15604
回答No.3

通販なら品揃えも豊富でいいと思います◎

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~ryus/link.html
  • z-knight
回答No.2

こんにちは 大き目の古本屋に行けばあるかもしれません。 例えば、ブックオフでもあるところにはあります。(全店ではないが) あとはデパートでもそういったコーナーを設置しているところもあります。 そういえば、普通の本屋でも見かけた事がありました。

uriusei
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。