• ベストアンサー

映画のパンフの手に入れ方について

過去に放映されたパンフをてに入れる方法を教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cuba2004
  • ベストアンサー率33% (40/120)
回答No.1

神保町(東京にある古書店街)にも映画パンフレットを扱うお店が有りますが、質問者さんのお住まいがどちらかわかりませんので、検索サイトで「古書 パンフレット」等と入れ、検索されるとでますので、便利の良い地域を探されてはいかがですか。 下記に1件ご紹介します。

参考URL:
http://www.cinema-taka.com/
uriusei
質問者

お礼

ありがとうございました。今まで、「古書 パンフレット」で検索していませんでした。「映画 パンフレット」とかで探していたのですが、見つからないので、あきらめていました。cuba2004のアドバイスべいろんな店にアクセスできました。が、僕のほしい「八月のクリスマス」は今のところ、見つかりません。

その他の回答 (3)

noname#15583
noname#15583
回答No.4

「中古映画パンフレット通信販売サイトのリンク集」にある、「シネマショップ」は通販は利用したことないですが、買いに行ったことがあります。小さいお店ですが、品揃えは豊富だったと思います。店員さんもフレンドリーで優しくて、会計のときにちょっと話したりして。来店前に電話すれば取り置きしておきますよ~って言ってました。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/7001/listofsites.html
noname#15604
noname#15604
回答No.3

通販なら品揃えも豊富でいいと思います◎

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~ryus/link.html
  • z-knight
  • ベストアンサー率36% (112/304)
回答No.2

こんにちは 大き目の古本屋に行けばあるかもしれません。 例えば、ブックオフでもあるところにはあります。(全店ではないが) あとはデパートでもそういったコーナーを設置しているところもあります。 そういえば、普通の本屋でも見かけた事がありました。

uriusei
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • いい映画パンフ、悪い映画パンフ

    映画を観終わって、気に入った作品ならパンフレットを買うようにしています。 必ずしも「作品がよければパンフもいい」訳ではありませんが、 パンフの内容が豊富だと、あとで読み返したときに感動が蘇ったりして 作品の一部分を占めるような価値を感じたりします。 みなさんが買われた映画パンフのなかで 「この作品のは良かった!」「こんな内容(解説・コメント・企画)が嬉しかった!」 逆に「これはダメだった」「これは高すぎじゃない?」 というものがあったらご紹介ください。 私観ですが、某マト○クスみたいな巨大サイズのものってハズレが多いような… 劇場の外で「広告」になる狙いなのでしょうが、 雨降ってたらカバンに入らない(笑)

  • 映画パンフ

    都内で、主に邦画パンフを取り扱っているお店を知りませんか?自分の欲しいものがどちらかといえばアングラ系なので、古本屋さんではなかなか見つかりません。できれば、ポスターやグッズなどあつかってる所も教えていただけると嬉しいのですが・・・

  • 映画のパンフを売るには

    映画のパンフをなるべく高値で売りたいんですが、そういうお店をご存知の方いらっしゃいますか? マニアにとってそこそこ価値のあるのもあるんですが、そういう価値のわかるお店を知りたいのです。 ネット売買とかはナシで、お願いします。 できればお店の場所から営業時間、休みの日なども知りたいです。 東京周辺でお願いします。

  • 映画「夜半歌聲」のパンフが欲しい!

    映画「夜半歌聲」のパンフが欲しいです!香港映画でレスリー・チャン主演の1995年の映画です。CDはあるので、欲張ってパンフも欲しい!!誰か情報をください。ついでに、映画のパンフがたーくさん置いて店も何件かできる限り教えてください。

  • パンフの転載について

    映画はもちろん盗撮はいけないですけど、パンフを例えば、スキャンしてWEBに載せたりするのは、どうなのでしょうか? パンフには、無断転載を禁ずみたいな書込みはありませんが

  • マンションのパンフが送られてくるのをやめたい

    ネットで東京都の新築マンションの資料請求というか パンフレットの請求をしたら毎日のように山のような パンフが送られてきてストップできなくなりまして困っ ています。止める方法教えて下さい。同じ悩みを解決 した人教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 観光パンフの作り方

    私のスキー場は夏になるとリフトを使って山頂までお客様に行っていただき、山頂から幾つかのコースでハイキングをしていただいているのですが、ここで利用していただく方への誘致パンフを作成したいと思っております。そこで作成にあたりどのようなパンフがお客様にとって魅力のあるものなのか教えて下さい。見ていただく対象は50代の方です。この方々にアピールしたいのは山頂が360度のパノラマな事、誰でも楽しんでいただける比較的なだらかな傾斜のハイキングコースでありコースがいくつもある事、四季を通して様々な高山植物がある事、等です。50代へのパンフ作成はこれらの事をどのような見せ方で作ったらいいか教えて下さい。サイズ、色の使い方、製本の仕様などアドバイスをどうかお願い致します。

  • パンフ等をお店に置いてもらうには

     自社製品の宣伝パンフを運送会社の店舗や喫茶店、コンビニ等に置いてもらうにはどのようにお願いすればよいのでしょうか?  やはりマージンを支払うことが多いのでしょうか?商品の関係上、運送会社の店舗に置いてもらえればベストなのですが・・・支店にお願いに行けば良いのか、本社の許可がいるのか・・・  同じように、運送会社や喫茶店にパンフを置いてもらっている方がおりましたら体験談等教えてください。

  • 中央のパンフ

    現在浪人中のものです。色々パンフを取り寄せて志望校を検討したところ、中央と立教に絞り、志願しようと思うのですが、中央のパンフの去年の入試結果を見た所、最低合格点の所に*偏差点と書いてあったのですが、この偏差点とは具体的にどういうものなのでしょうか?偏差、偏った差を直すという事はわかるんですが・・・笑わかる方、中央を受けた方など経験者の方やその他わかる方いましたら教えてください!

  • メタルギアソリッド3のパンフとかほしい!

    メタルギアシリーズが大好きでメタルギアソリッド3のパンフやポスターなど、なんでもいいからほしいんです!イベントとかで配っているようですが、これからなにかありますか?そうゆうイベントは一度も行った事無いので場所とかもよく分からないんですが。。。 おねがいします。