-PR-
解決済み

映画パンフ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56010
  • 閲覧数438
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (37/38)

都内で、主に邦画パンフを取り扱っているお店を知りませんか?自分の欲しいものがどちらかといえばアングラ系なので、古本屋さんではなかなか見つかりません。できれば、ポスターやグッズなどあつかってる所も教えていただけると嬉しいのですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

中野ブロードウェイ3Fの「TRIO」が音楽・映画・サブカル系雑誌専門古書店です。パンフも置いてあり、ポスター、プレスシート、スチール等もあまり量はありませんが置いてあります。

あとこの4Fの「観覧社」は、金・土・日しかあいていませんが、ポスター他のグッズを置いてあります(パンフはあまりなかったように記憶してます)。邦画は2割くらいかな。

2Fには「道楽」というポスター専門店(チラシ、パンフも少しあり)で、邦画が半分くらい。地方のフェア等で出店するときは店を閉めてることもあるので注意。

神保町で探すときには、状態の悪い店が結構多いので注意したほうがいいですよ。
お礼コメント
nakki

お礼率 97% (37/38)

アドバイスありがとうございます。中野ブロードウェイってそういうお店が入ってるとこだったのかー、はじめて知りました。一度行ったらなかなか帰れなそう!春休みのうちに是非行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-26 20:50:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

以前に同じ質問に答えたんですが、
もう一度お答えしますね。

渋谷の文化村の裏手にパンフレット屋があります。
プレスシートとポスターもあります。
正確な住所はちょっとわからないんですが、
ちょっと住宅街みたいなとこにありますよ。
探してみてください。

邦画が豊富かどうかはわかりませんが、
店の人に聞いてみればほかのお店を紹介してくださるかもしれません。

あとはたまにフェアーのような形であるので、
情報を逃さないことですね。
池袋のパルコでパンフレットフェアをやっていたのを見たことあるので
またやるかもしれません。
または、お店で聞いてみて、
パンフレットを持ってくるところを聞いてもいいかもしれないですね。
お礼コメント
nakki

お礼率 97% (37/38)

渋谷は通学路なので、定期で行けるうえに近い!やった~今度行ってみます。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-26 20:53:28


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

知ってる限りで思いつくのは、神田古書店街(神田神保町1-11-2)の荒魂書店くらいですね。

周辺図
http://www.book-kanda.or.jp/map/c_02.html

店の紹介
http://www.book-kanda.or.jp/kosyo/1039/1039-01.htm

nakkiさんが求められてるような品揃いがあるかはわかりませんが…。
神田には他にもそういうのを扱ってる店があるとは思います。
あとは中野のまんだらけとかかなあ…。
お礼コメント
nakki

お礼率 97% (37/38)

アドバイスありがとうございます。本も大好きなんですが、神田にはまだ行ったことがありません。今度行ってみよーっと!
投稿日時 - 2001-03-26 20:44:34
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ