• ベストアンサー

queenのフレディが亡くなった時の歌

フレディが亡くなった時に他の3人のメンバーがフレディに捧げる歌を歌っていたのを、テレビでみたことがあります。 でも、タイトルがわからなくて、CDが欲しいのですが、どなたかご存知の方、教えて下さい!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

yammbo さん、こんにちは~☆♪ 『NO-ONE BUT YOU』ですね。 http://www.f8.dion.ne.jp/~beatrix/Rqtext025.htm 「GREATEST HITS (3)~フレディ・マーキュリーに捧ぐ」 に 収録されております。 CD番号 TOCP-65334 http://www.toshiba-emi.co.jp/queen/disc/data/hits3.htm ではでは☆~☆~☆

yammbo
質問者

お礼

ありがとうございました!!彼氏がすごく欲しがってて、バレンタインに プレゼントしようと思っていたので、本当にたすかりました。 CD買いにいってきます!!