• 締切済み

XPではpdfファイルをiframeで使えない?

自分でホームページを作っていますが、これまで自分のパソコンはOSがwindows2000でしたのでその画面で確かめて作っていました。今回、OSをXPにしてみると、今までhtmlのiframeでpdfファイルをhtmlの中に埋め込んでいたつもりでしたが、XPで見ると、ファイルのダウンロードになりhtmlのフレームの中に入れることができません、そのためか、pdfのリンクがききません。XPでは2000のように表示することはできないのでしょうか。 よろしく、お願いいたします。

• eijo
  • お礼率42% (3/7)
  • HTML

みんなの回答

回答No.2

pdfファイルをブラウザで開く設定になっていないだけかと・・・・・。 つまり環境次第という事で・・・。 (他の人もその設定によっては、ダウンロードになるでしょう・・・)

eijo
質問者

補足

昨夜、何回かフレームの中に開けたのですが、今はいつまでたっても反応しません。よかったら、「その設定によっては…」のその設定のどこがおかしいのか教えてもらえませんか。

• BLUEPIXY
回答No.1

当方、XPPro+IE6SP2ですが、 IFRAME でPDFファイルの表示ができました。