• ベストアンサー

Photshopの修正回数って変更できないのでしょうか?

Win PhotshopCS2使用しております。 Ctrl+zで戻せる回数が現状で一回しか戻せないのですがこれをイラストレータのように何度も戻せるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ああ、簡単ですよ。 Ctrl+Zだと、一回しか戻りませんが Ctrl+Alt+Zでやれば、どんどん戻せますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

2です。 修正回数の変更と勘違いでした。 ヒストリーのパレットにやった事が全部でますので クリックするだけで好きな所へ戻れます。 ヒストリーのパレットは メニューバーのウィンドウから開けます。

回答No.2

私は MacでCS1 ですが多分同じだと思います。 メニューバー左上のアップルマークの次 Photshopのプルダウンから 環境設定/一般を選択 開いたボックスの ヒストリーに1000を入力 仮想記憶容量可能な限り 1000回戻せます。