• ベストアンサー

支払い回数の変更

支払い回数の変更について教えてください。 先日、クレジットで買い物をしたのですが、 一括のみでしか受付ないお店でした。 分割にしたかったので店員さんに聞くと 「うちのお店からは一括でしかできませんが、 あとで本人がカード会社へ電話をすれば、支払い回数を変更できます」 と言われました。 これは本当でしょうか? 私は一括を2回払いへ変更したいと思っています。 カードはセゾン(VISA)を使用しました。 以上、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1

実際に、「変更可能」ですよ僕も、ネット上で変更した事がありますよ 一度「インフォメーションセンター」に、問い合わせしてみては? http://www.saisoncard.co.jp/qa/qa018.html http://www.saisoncard.co.jp/

09031217
質問者

お礼

変更可能なんですね。安心しました。 早速問い合わせをしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• molly1978
回答No.2

2回払いはどこでも利用できる訳ではありません。手数料負担に同意したお店でしか利用できません。手数料不要な2回払いに変更ということなら、お店が一括しかできないといっている以上、無理ではないでしょうか。

09031217
質問者

お礼

変更可能かもしれませんので、問い合わせしてみます。 回答ありがとうございました。