• ベストアンサー

インターネットサインアッププログラム

プログラムの追加と削除のところを見ているとOCNスタートパックとかODNsignupsoftware、@niftyその他色々似たようなものが有りますが、これは最初にプロバイダーと契約するための物ですよね。削除して不都合はないと思うのですが。また今YAHOO !BBと契約していますYAHOO !BBオンラインサインアップというのもいらないと思うのですがご意見をお願いします。ウィンドウズXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukachan
回答No.1

はい。全部いりません。 削除して構いません。 それらはプロバイダ契約する際のプログラムなので既に契約しているのであれば何の役にも立ちません。

hitotubae
質問者

お礼

有難うございます。自分なりに考えていらないとは思ったのですが、一抹の不安が有りました。安心しました。