• ベストアンサー

大至急教えてください!

差込印刷の件で教えてください。 いつもエクセルデータをラベルに印刷する場合、ワードからツールの差込印刷ウイザードを使っています。データファイルを指定する際、すぐに差込たいデータが抽出できるものと、テーブルを選択という警告が出て、ファイルが探せないケースがあります。どうしたら、どのデータも抽出できるようになるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taa1031
回答No.1

同じフォルダ、同じ階層に置いておられますか? その場合には、聞かれないはずですが、 例えば置いてあるところが、ネットワーク上、また、常に繋がれていないハード類(外付けハードなど)の場合には、選択を要求されると思います。

roli
質問者

お礼

アドバイスいただき有難うございました。 同じ階層においていたのですが、何か不具合があったようです。 結局、他のファイルを作りコピペして何とかなりました。 ありがとうございました。