• ベストアンサー

ライフ(JB1)について

susu6277の回答

• ベストアンサー
  • susu6277
回答No.1

ライフのメーター球にどのような電球が使用されているかは、よく知りませんが、下記URLで一台分の電球が購入できます。 問い合わせてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.cyberstork.com/cgi-bin/item_search.cgi?mode=detail&car_name_id=67&seltype=HONDA&item_type=3