• ベストアンサー

女性にされたことを忘れられない(男性の方のみ回答をお願いします)

masaaki12の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私も精神的な病気にかかっている25歳の男の者です。 私の場合音が気になる神経症というやつでして物音や 人の話している声とかがダメなんです。 もともとは隣の部屋で妹がうるさくしていたのが原因で すべての物音に対して嫌悪感を感じてしまってどうしようもなくて神経科に通っています。 だんだんよくはなってきていますが なんだか似ているような気がして。 あなた様の場合は女の上司の人から派生して女性に対して 反抗する気持ちがでてきてしまうんですよね。 私の音に対する反応も同じですから。 やはり一度いやな体験をすると過剰反応してしまうようです。 私もそうですから。 何の解決策にもなっていませんが同じような反応をする人もいるということをわかっていただけるとうれしいです。

mayottebakari
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は、道を歩くのもやっとの状況です。 こういうのを治す薬はないみたいで。 困りますよね。