• ベストアンサー

日常生活と個人情報保護について

個人情報保護をちょっと勉強する必要があり、ネットの安全性やデジタル製品のセキュリティについて調べています。 参考になるサイトなどご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cemshan
回答No.1

やはりサイトとなると、ニュースやコラムを拾っていく形になるのではないでしょうか。 <a href="http://it.nikkei.co.jp/security/news/index.aspx">ここ</a>や<a href="http://www.microsoft.com/japan/technet/security/secnews/columns/column060222.mspx ">ここ</a>など参考になれば・・・。 あと、<a href="http://repo.jp/product_info.php/cPath/33/products_id/271?osCsid=f308b7e30ff553dc88192e8bff6b6427">これ</a>はレポートなので有料ですが、デジタル家電セキュリティについてのレポート。