• 締切済み

ジョニ-・ダグラスについて教えてください

カイリー・ミノーグのファンでプロデューサーがジョニ-・ダグラス と書いてあったので、気になってます。かなり有名なんじゃないですか?

みんなの回答

回答No.1

All Music Guide というサイトで検索した結果が↓です。 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=R220257#APPEAR 色々な人のプロデュースを行っているようですね。

参考URL:
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=R220257#APPEAR