• 締切済み
  • 困ってます

7月ジョニー・デップ来日

7月17日、ジョニー・デップが日本来日することが決定したそうですが、もう、何年も彼の 大ファンで、そろそろ本当にひとめお会いしたいので、東京まで行こうかと考えているのですが。。。なんせ、情報がわからないので、何かそれについて情報や、どこに、どれくらい前からいればジョニーに会える確率が高いのかを教えていただきたいです!

みんなの回答

• 回答No.1
  • moon790

これのこと? http://okwave.jp/qa/q8153703.html 会えるといいですね(^^)