• 締切済み

ジョニー・デップ ファンレター

ジョニー・デップさんに ファンレターを書こうと思います! ですが宛先がたくさんあるのでどこに送ればいいのかわかりません; 最新の住所を教えて頂きたいです! お願いします

noname#124592
noname#124592

みんなの回答

回答No.1

公式のHPのアドレスが一番確実だと思いますよ!

noname#124592
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 探してみます!

関連するQ&A

  • ジョニーデップ ファンレターに関して

    ジョニーデップにファンレターを出したいのですが、どの住所が正しいのですか? すごく困ってます

  • ジョニー・デップさんへのファンレター宛先

    ジョニー・デップさんへのファンレター宛先を教えてください!! どなたか以前に同じ質問をしてらしたのですが、サイトにアクセスが出来ない状態になってしまっていたので再びお願いします。 なるべく詳しくわかりやすいと嬉しいです!!!

  • ファンレター

    ジョニーデップさんにファンレターを送りたいんですが,過去にファンレターを送った方がいれば,宛先を教えて下さい!! 自分でもいくつか宛先は見つけたんですが,できるだけ確実に届くものを教えて欲しいです。 それから,私は初めてファンレターを書くので,もしよければ封筒や国際切手などを同封した方がいいのかどうかなどのアドバイスもあればお願いします!

  • ファンレターの宛先について。

    ジョニー・デップにファンレターを出したいのですが・・・ 宛先を教えて下さい! 書き方とかあるんですか? 又、参考HPあれば教えて下さい。

  • ファンレターって・・・

    ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 エマ・ワトソン等にファンレターを送りたいの ですが・・・ 宛先が分かりません。 教えて下さい。 新しい情報が載っているHPのURLでもいいです。

  • ジョニーデップ

    ジョニーデップの最新映画情報などありましたら教えてください。あと、パイレーツ・オブ・カリビアンの第2作目をやるという話を聞いたのですが、ジョニーデップは出演しますか?回答よろしくお願いします。

  • ジョニ-・デップについて・・・

    ジョニー・デップのファンレターの返信についてなのですが、彼はポートレートを送ってくれる俳優さんの1人だと言う事が色々調べていて解かったのですが、国際返信切手券を入れて送った人にはポートレートが来なく、海外の切手を貼った返信用封筒を同封すればポートレートが届いているみたいなんです。海外の切手なんて買えないし、私は国際返信切手券を同封してファンレター送ってみたんですけど、ジョニーに国際返信切手券を同封して送ったらポートレートが来た!という方がいらしたら教えてください!!

  • ジョニー・デップについて

    「フロムヘル」で初めてジョニー・デップのことを知り、「パイレーツ・オブ・カリビアン」で大ファンになりました♪ジョニーについてどんなことでもいいので知りたいです!また、お薦めのジョニー出演作品があったら教えて下さい!よろしくお願いします!

  • ファンレターを送りたい

    ハリウッドにいるジョニーデップさんに ファンレターを送りたいんですけど ホームページとかもなかなか見つからず どこに送ればいいのか困っています・・・^_^; 誰か何でもいいので教えてくださいー^^ あと,ファンレターを送るにあたって 何か注意しなきゃいけない事とかあったらそれも教えていただければなーと思います!!

  • ファンレターを送りたいのですが・・・

    ジョニーデップにファンレターを送りたいんですけど ホームページとかもなかなか見つからず どこに送ればいいのか困っています・・・^_^; 誰か何でもいいので教えてくださいー^^ あと,ファンレターを送るにあたって 何か注意しなきゃいけない事とかあったら それも教えていただければなーと思います!! それと,エアメールの書き方とかも 教えてもらえればありがたいです★

専門家に質問してみよう