解決済み

ジョニーデップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.737587
  • 閲覧数171
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (51/73)

ジョニーデップの最新映画情報などありましたら教えてください。あと、パイレーツ・オブ・カリビアンの第2作目をやるという話を聞いたのですが、ジョニーデップは出演しますか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

参考URLに、これから公開予定の映画や撮影予定など
詳しく載っていました。

『Pirates of the Caribbean 2』にも、出演予定のようです。

http://www.infonet.co.jp/apt/March/fragm/Depp.html
お礼コメント
lazyangel

お礼率 69% (51/73)

参考URLとても詳しく載っていました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-02-01 18:49:04

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 46% (30/65)

こんにちは^^
来年の春頃に「レジェンド・オブ・メキシコ」に
出演されますよ。一応は、「デスペラード2」
という形になるかもしれないので、
「デスペラード」もご覧になっては?
*ちなみに「デスペラード」にはジョニー・デップは
出演していませんが・・・。

他の映画を観に行った時にプレビューで
観ましたが、かっこよかったですよ^^
お礼コメント
lazyangel

お礼率 69% (51/73)

『レジェント・オブ・メキシコ』観るつもりです。
かっこよかったですか?とても楽しみです!!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-02-01 18:51:43
  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (410/696)

こんにちは。

最新出演情報はわかりませんが、パイレーツ・オブ・カリビアンの次回作の出演契約をしていますので、次回作にも出演するとのことです。次回作は2005年に公開予定です。

http://www.so-net.ne.jp/movie/news/031212/03.html
お礼コメント
lazyangel

お礼率 69% (51/73)

ありがとうございました。
パイレーツ・オブ・カリビアンの次回作、今から楽しみです。
投稿日時 - 2004-02-01 18:48:00