• ベストアンサー

FINE BOYSに載っている服の価格

ファッション初心者の高2男ですが、FINE BOYSを購読しています。 ただ、載っている服が例えばシャツが8000円とか、ジーンズが2万5000円とか、いつもシャツ2000円程度、ジーンズ1万円程度を買っている自分には破格な高い服ばかりなんです。 これはFINE BOYSだけ服の価格が高いのでしょうか? それとも、どの雑誌(smartとかmen's non-noとか)もこの程度の価格なのでしょうか?

• kaoei
  • お礼率63% (162/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasiba6
回答No.1

メンズジョーカーを購読しているものです。 価格については、FINE BOYSだけのことではありませんよ。 MJでもそうですし、ポパイやメンノンなんかでも、ジャケットが5~6万円とか、ブルゾンが8万円とか、シャツが2万円とか・・・、実際に購入するには、なかなか手の出ない価格のものが多いです。 今のうちは、それらのデザインやカラーコーディネートなんかを学ぶ程度にして、バイトでしっかりお金をためてから購入すると良いでしょう。

kaoei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。 見ててあまりにも高かったものですからあれ?と思って質問させて頂きました。 バイトは一応やってますが、今まで通りの安いシャツやジーンズだけでも金が無くなっちゃいますし、最初からこんな高いものを買うつもりはありませんので配色などを学ぶだけにしています。

その他の回答 (1)

• gokkiiiie
回答No.2

最近のドメスティックブランドの理由無き価格高騰には呆れるばかりです。 主観的な雑誌別価格帯ですが… メンズノンノ ・Tシャツ8000円~ シャツ1万前半~4万  ・デニム1万後半~4万 ・ジャケット3万~20万 スマートが ・Tシャツ5000円~ シャツ8000円~ ・デニム1万後半~ ・ブルゾン2万~ と言うイメージがあります。 カタログとしてみるのではなく、色々なパターンに応じたコーディネート例として留めては如何でしょう? また、お金が無いのなら足を使って安くて似た服を探すのも一興ですね。

kaoei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、最初からカタログとして見たり実際に買おう、などとは思ってませんでしたが、あまりにもどれもこれも高かったのでおかしく思い質問させて頂きました。