• ベストアンサー

トーマスのTシャツ

このカテで良いのかわかりませんが、トーマス関係なので・・・ トーマスのキャラクターがプリントされている大人用のTシャツ(半袖・長袖)って、どんなところに売っているのでしょうか? ご存知の方がいたら、ぜひ教えてください。

  • joy-03
  • お礼率90% (132/146)
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smaile99
  • ベストアンサー率21% (49/229)
回答No.2
参考URL:
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%c2%e7%bf%cd%cd%d1&cat=2084051754&auccat=2084051754&acc=jp&f

その他の回答 (2)

  • smaile99
  • ベストアンサー率21% (49/229)
回答No.3
joy-03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オークションにも出ているんですよね。 市販では一体どういうお店にあるのでしょう・・・?

回答No.1

子ども服のトーマスがイオンナドで売っているんですが、たまに親子ペアで~という感じで大人用もありましたよ~ 名古屋ですが・・・

joy-03
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみません。 名古屋ですか・・・イオンはいろんなところにあるので、寄ったら探して見ます! ありとうございました。

関連するQ&A

  • 大人用「機関車トーマス」のTシャツ

    よくオークションなどで見かける、大人用の「機関車トーマス」のTシャツは一体どこで売っているのでしょうか。 子供用はよく見かけるのですが、大人用は検索してもなかなかヒットしません。 よろしくお願いします。

  • 重ね着用の長袖Tシャツについて

    長袖Tシャツを半袖Tシャツの下に着たいと思っていますが、色や種類について迷っています。 下に着る長袖Tシャツの色はなるべく半袖Tシャツと同じ色の方が無難でしょうか? (半袖Tシャツは黒か白です) 長袖Tシャツの袖口がリブになっているものや、リブになってないものがあったのですが、どちらが重ね着用として合いますか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • Tシャツの定義

    Tシャツっていうと半そでをイメージするんですが、長袖のロングTシャツもTシャツになるんですか? 仕事でTシャツ着用って言われたんだけど(そこに聞けというのはなしで

  • Tシャツの重ね着

    白の半袖Tシャツ、水色の半袖Tシャツとそれぞれ重ね着するのに似合う長袖Tシャツの色と柄(単色、ボーダーとか)教えてください。 下はいつも青のジーパンはいています。 着る季節は春用です。 よろしくお願いします。

  • Tシャツの重ね着について

    日本では長袖Tシャツの上に半袖Tシャツを重ね着しているのを、海外では変な格好だと言われると聞いたことがありますが、やはり変なのでしょうか?

  • Tシャツを2枚着てるやつ?の呼び名を...

    上は半そでのTシャツで、その下は長袖のTシャツで2枚着ているのって呼び名もしくは名称ってありますか? めちゃめちゃわかりにくいですが、教えてください。

  • Tシャツを探しています!!

    検索サイトで調べてるんですが、なかなか見つかりません。 ブランド名さえ分かれば・・・ 黒の半袖Tシャツ。 袖にファイヤープリント(赤と黄色) ファイヤープリントのデザインはこの服の感じに似ていますです。 http://salsachula.com/detail.php?cd=OT11693 ご存知の方、ブランドなど教えてください☆

  • 長袖Tシャツと半袖ポロシャツの重ね着はアリか

    29歳男です。 http://zozo.jp/shop/ships/goods/6364462/?did=18065062 このような半袖のポロシャツですが、春で半袖では寒い時期は、下に長袖のTシャツを着るという着方はありなんでしょうか? ネイビーのポロシャツだったら、長袖Tシャツは何色が良さそうですか? ご意見お待ちしております

  • 半袖Tシャツに長袖カーディガンを合わせるのはOK?

    半袖Tシャツに長袖カーディガンを合わせるのはOKだと思いますか? ご意見お待ちしています。

  • ジーンズや長袖Tシャツの裾上げ

     ジーンズや長袖のTシャツを半袖にカットすることがあるのですが、どうも長さがうまく計れていないせいか、左右の長さが違ったりとうまくいきません  どうすればきれいにカットできるでしょうか?

専門家に質問してみよう