• ベストアンサー

Tシャツの重ね着について

日本では長袖Tシャツの上に半袖Tシャツを重ね着しているのを、海外では変な格好だと言われると聞いたことがありますが、やはり変なのでしょうか?

noname#172232
noname#172232

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fishbird
回答No.1

全然変ではないと思います。寧ろ格好良いと思います。  ファッション誌の海外スナップ等で、もっと強烈な服を着てる人も居ますし。「FRUITS」とかの人凄いし。  大昔ならいざ知らず、現代日本では全くスタンダードでしょう。  おじさんとかはどう思うか知りませんが。