• 締切済み

重ね着

自分に合うような服をお願いしますって店員に頼んだら ピンクの半そでと黒の長袖を選んでくれました 自分もそのピンクのTシャツいいなと思ってたのでちょうど良かったです それで、ピンクの半そでを上に黒の長袖を下にった重ね着なんですけど 店員さんは少しだけ黒の長袖を見せる程度がかっこいいって言ったんですが ピンクの半そではSサイズで 黒の長袖はMサイズです 少しほどよく出すっていうのはどうやるんでしょう? ふつうにサイズが違うのでできません 店員さんはサイズちゃんとわかって選んでくれてたんでできると思うんですがどうやればほどよく黒のシャツをだせるでしょう? 何かでとめたりとかするんですかね?

みんなの回答

• veludo
回答No.3

私は黒の長袖が結構ぴったりする感じのものなら少しヒジの上の方で、くしゃっとさせて好きなバランスをとってます。 でも多分、お店の人は色的に持ってきたと思います。 ちょうど黒の長袖のSがなかったんじゃないかな?

sunosuma
質問者

お礼

いえ、店の人は色もサイズもあわせていってました

• seet
回答No.2

首周りの事だと思います。 ピンクの半袖の首周りを、黒の長袖のカットソー?より下げます。 裾はピンクの半袖Tシャツ?を見せた方が、私はかっこいいと思います。

• w0o0w
回答No.1

首周りのことではないでしょうか? 袖はどうやっても出てしまいますよね。 Tシャツの重ね着の場合下地の襟元が少し出ると全体的に 統一感が出ると思います。 店員さんの言われたこととは違うのかもしれませんが・・・。

sunosuma
質問者

お礼

袖は出すんです 首はいい感じですが下です腰のとこシャツの1番下のことです