• ベストアンサー

YAHOOメールで”TO”の欄の相手のアドレスが変です

よろしくおねがいします。 YAHOOメールを使っています。もらったメールを読んで返信しようとすると、自動的にTOの欄に相手のメールアドレスが表示されるのですが、これは当然としても、そのアドレスが次のように表示されます 田中 哲男さんだったら Tetsuo tanaka<アドレス> この場合このまま返信して良いのでしょうか それともローマ字の名前とアドレスの前後の<>を 削除(つまりアドレスだけにして)したほうが良いのでしょうか。

• maamaa
  • お礼率85% (274/322)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoyochan
回答No.1

私もヤフーのメールを頻繁に使いますが、削除しなくて大丈夫ですよ。 そのまま送って下さい。

maamaa
質問者

お礼

早速教えて頂きましてありがとうございます 返信は今度が二度目で、前回は削除して送ったのですが これでやっと疑問が解けました