• ベストアンサー

ヤフーメール登録アドレスの削除の仕方を教えてください。

すみませんが、ヤフーメール登録アドレスの削除の仕方について教えていただきたいです。 To: Cc: Bcc: 件名: 上のCc:をクリックすると自動的にアドレスが出てしまうのでそのアドレスを削除するにはどうすればよろしいのでしょうか? すみませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

yahooメールにログインして送信メールを作成するときのことですか? Toなどをクリックした時にアドレスブックが開くことでしょうか? でしたら、仕様だと思いますが、直接、窓に入力したらだめですか? また、アドレスブックから削除することでしたら、上の「アドレスブック」タブを開いて、削除したいアドレスを選択して削除ボタンで削除ですが・・・。 何か趣旨違いみたいですね?

dorannkudoragonn
質問者

お礼

すみません。ありがとうございました。