• ベストアンサー

今日のおはよう朝日でやってた「母の日のプレゼント特集」を見た人

多分「おはよう朝日です」だったと思うのですが 母の日の特集か何かで「カーネーションをケースに入れた商品で5年間かれない」というのがちらっと聞こえました。TVをつけながら身支度してたので聞こえただけで画面を見る事ができませんでした。 この商品がどこで買う事が出来るのか?いくらなのかご存知の人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

#1です。 参考URLは下記です。

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/ohaasa/
jirou_july
質問者

お礼

どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

「おはよう朝日です」HP内で紹介されています。 阪神百貨店で扱っているようです。 「5月10日(水)のおは朝は・・ 」 →「トレンドエクスプレス」 →「チェックザ売れ筋ランキング「母の日ギフト」10位

関連するQ&A

  • 母の日のプレゼント

    母の日のプレゼント 日ごろの感謝の気持ちを込めて母にプレゼントを送りたいのです。 母はこの頃首から肩にかけての凝りが酷いので、何か肩(首)こり解消用のグッズにしようと考えているのですが・・・ 商品の解説だけでは実際の効能が分かりません。 良い商品をご存知の方、是非ご紹介お願いします!! 注)肩叩き券は駄目ですよ!!いえ、別にするのが面倒という訳はなくて・・・(^_^;) 母の方が遠慮して断ってしまうんです。 あ、ちなみに運動で解消、というのはその手の特集のヘルス誌を購入しました。 商品の紹介で無くとも、アイデアを頂けるだけでも助かります。 ご協力、お願いします!

  • カーネーション(「母の日」)

    今日は「母の日」ですが 何故?「母の日」に「カーネーション」を送るように なったのでしょうか? ご存知の方は是非教えていただきたいですお願いします。

  • 母の日のことで質問です

    付き合って3年半の彼氏がいます。 毎年彼の母に母の日にカーネーションとカステラを贈ってるのですが、 彼母のお母さん(一緒に住んでいるおばあちゃん)が糖尿なのです・・・おばあちゃんとも何回か会った事あるんですが、 彼母に送るカーネーションはカステラつけないほうがいいのでしょうか?

  • 母の日 プレゼント

    来週は母の日がありますので、そのプレゼントを考えています。(中学生です) 去年初めて母にプレゼントをして、その時は400円のカーネーションをプレゼントして 喜んでくれたので、今年もカーネーションなどの花等と、手紙と、さらに、お菓子なども 作ろうかと考えました。いざお菓子を考えてみると、ただパンケーキとか 簡単なものを作っても、そういうのを母は気に入るような人ではないし、 ケーキなどもオーブンが家になかったり、隠れて作ってる時間がなかったり、 他にもいろんな理由で厳しい状態かなと思いました。一応と思い、近場の店に 初めからセットで入ってる製作商品のお菓子やプレゼント物を見に行きました。 やっぱり難しいかなと見ているとき、ふと思い出したことがあり、 1ヵ月前に母と一緒に出かけ春の服を見ているときに、母が「こういう服を 最近ほしいと思っているんだよね。」って言っている事を思い出しました。 その時はその服が4000円くらいだったので、「高い」と買うのをやめていたみたい なのですが、その服をプレゼントしたいな!と思いました。ただ、 私は頑張っておこづかいを貯めていたのが、今、計5000円までなってて あれ買おうこれほしいと考えていたところなので、プレゼントの予算を500円ほどに考えていて 一気に使ってしまったらというのもありますし、(去年のプレゼントの10倍の値段ですし・・・) 1ヵ月前の話なのでまだ欲しいと思っているのか、もう似たようなようなもので 安いのを買ってしまっているか、それかもうその服を買ってしまっているのか 私は知りませんが、あり得るかもしれません。 最低、服を買っても、それが私なりの感謝なのでお金はしょうがないところですが  『まだ欲しいのか』 が一番気にかかっているのです。 その服がある場所は少し遠いので自転車ではきついところもありますし 店の場所自体知らないので、母の車で送ってってもらうしかないかと思ってますが その時さりげなく、「まだ欲しいのか、買ったんではないか」と聞くかどうしましょうか。 それから見てないすきに買いすませる。う~む・・・ これちょっと気づかれますよねw プレゼントは気持ちさえこもっていれば何でもと言いますが、 ものの大きさで考えてしまうところもありますし、やっぱり高いものを買う 度胸が私にとってのこもったものなので、どちらかと言うと服がいいなと いうのが前提なので、でも服もいろいろと問題がありますので ばれてしまうんじゃないかとかのも含めて花でもいいかと迷っています。 相談に乗ってくださればうれしいですし、 服を考えると、どうやってさりげなく聞きこもうとか、アドバイスください! ※長文すいません。

  • 敬老の日のプレゼントにつけるおまけ

    こんにちは。 敬老の日に祖父・祖母にプレゼントを渡そうと考えています。 プレゼント自体は、大体決めているのですが、そこにプラスでおまけ的な物を付けたいのです。 母の日でいうところのカーネーションを付けて送るような感じで・・ 敬老の日にも、母の日のカーネーション的な位置づけの商品とかあるのでしょうか? もしくは、なにかピッタリおすすめの小物があれば、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ≪母の日≫夫のいない母の場合、カーネーションの色

    母の日のカーネーションについて。 夫がいない(離婚や、死別)母に、赤いカーネーションを贈るのはNG と聞いたことがあるのですが、、、、、そうなのでしょうか? 記憶が曖昧で全く違うかもしれません。 赤や、白に意味があるのでしょうか? オレンジ系なら大丈夫かしら。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 母の日に贈るもの

    現在一人暮らしをしている大学生です。 実家の母に母の日に何か贈ろうと思ってネットで探しているのですが、なかなかいいものを見つけられなくて困っています。 先日両親の結婚記念日があり、その時にフラワーアレンジメントを贈ったので、また花だけ贈るのもなぁ・・・と思ってカーネーションの花束+スイーツにしようかと思っているんですが、両方とも満足いくものになかなか出会えません。 花束メインに考えるとスイーツ(あと果物とか)が微妙だったり、スイーツがよさそうでもカーネーションがイマイチだったり。 あまり外に出かけられる時間が取れないので、ネットで探したいと思っているのですが、上のような条件に合うギフトを扱っているサイトをご存知でしたらぜひ教えていただきたいです。 もしくは母の日にこんなものを贈ってもいいんじゃないかとかいう新しいご意見でも構いません。 ちなみに鉢植えだと物が残ってしまって、狭い実家に置いておくのは邪魔になってしまう(母はそうは思わないでしょうが)のでできれば花束にしたいと思っています。 アクセサリー類はあまりつけない母ですので考えていません。 あと旅行系も、母自身が忙しいですので無理かなと思っています。 バイトはしていますが仕送りを貰っている分際ですので、あまり高価なものは贈らないつもりです。母も逆に気を遣いそうですし。 お暇な方で構いませんので回答よろしくお願いします。

  • 母の日のカーネーション

    母の日にカーネーションの花束を贈るとき、これくらいの本数が良い、みたいな決まりのようなものはあるんでしょうか?自分があげたいなぁと思う数で良いものですか? また、花の色によって何か意味(花言葉のようなもの)が違っていたりするのでしょうか? もし何かご存知でしたら教えていただきたいです

  • 母の日のお花をさがしています

    母の日にプレゼントするお花を探しています。 珍しいカーネーションかアジサイがいいかなと思っています。 鉢ものが嬉しいと以前、言われた事があるので鉢もので探しています。 予算は送料別で2~3000円位なのですが、おすすめがあったら教えてください。 今のところ、ネットで検索していて「スターチェリー」「マジカルチュチュ」のカーネーションが 気になっていますが鉢ものを見つけることができません。 こちらについての情報もいただけると嬉しいです。 また、他にも「こんな花が珍しくてよい」という情報もお待ちしています。

  • 母の日のお花はどこで?

    母の日に何か花を贈ろうと考えています。カーネーションだけにこだわらず、花束、アレンジメント、鉢植えなど、形態も特にこだわりはありません。 皆さんにご相談したいのは、どこで買うのが1番安いか、ということです。フラワーショップ、ネットなどいろいろ方法があると思いますが、例えば安くてきれいな花を贈ってくれるサイトをご存知でしたら、教えていただきたいのです。 よろしくお願します。