• ベストアンサー

今日のおはよう朝日でやってた「母の日のプレゼント特集」を見た人

多分「おはよう朝日です」だったと思うのですが 母の日の特集か何かで「カーネーションをケースに入れた商品で5年間かれない」というのがちらっと聞こえました。TVをつけながら身支度してたので聞こえただけで画面を見る事ができませんでした。 この商品がどこで買う事が出来るのか?いくらなのかご存知の人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
回答No.2

#1です。 参考URLは下記です。

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/ohaasa/
jirou_july
質問者

お礼

どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

「おはよう朝日です」HP内で紹介されています。 阪神百貨店で扱っているようです。 「5月10日(水)のおは朝は・・ 」 →「トレンドエクスプレス」 →「チェックザ売れ筋ランキング「母の日ギフト」10位